CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
ア、ア、アケオメ(゜Д゜)
 
今さらですが、
あけましておめでとうございますおんぷ
今年も結衣をどうぞよろしくですdocomo


今回は更新内容ボリュームたっぷりですドコモ
まずは、カウコンdocomodocomodocomo

最高でしたね、うんdocomo
仁のハブラシが聴けたしおんぷ
亀ぴぃ仁亮の青春アミーゴもキラキラ
この2つは、やばすぎたドコモ
めっちゃ最高やったdocomo
もちろん、かとぅんもにゅうすもえいともdocomo
仁年男で、喋ってたよdocomo
今年は留学はしないらしいですどこも
もう永久保存版だわdocomo


ってことで、次〜どこも

えっと、番組名忘れたけどどこも
亀の野球のやつdocomo
かめちゃん可愛い〜docomo
ユニホーム似合うねおんぷ
小島よしおにめっちゃほめられてたしdocomo
『絵になるう〜ドコモ』笑


次〜docomo

待ってましたよdocomo

内 博貴
主演ドラマ決定エクステンション
どこも【一瞬の風になれ】どこも
 2月25日から4夜連続docomo
ほんっとに、おめでとうdocomoドコモ
会見は、寝てて見れなかったけどdocomo
めっちゃ嬉しいですおんぷ
泣きましたどこも
グループ復帰は決まってないけどdocomo
信じて待ってますドコモ
亮ちゃんも出るみたいだしdocomo
ドラマ、めっちゃ楽しみにしてますエクステンション


じゃあ、今日はこの辺でdocomo
 
| - | 18:21 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
代 打 屋

代打屋見ましたよ〜ドコモ
ちょっとちょっとちょっとエクステンション
あれ、錦戸さん、やばくないですか!?
やばいよdocomo
めっちゃ萌えたdocomo
ってか、顔近すぎでしょDocomo_kao18
あんな間近で生歌おんぷ聴けたら、
誰だって惚れますがなdocomo
いや〜ほんとによかったdocomo
きゃーきゃー叫びすぎやったdocomodocomo
ほんとにヤバイヤバイdocomo
ふふ、思い出してもニヤけますねdocomo


さてさてさてキラキラ
もう少しで2007年も終わりますねdocomo
ん〜なんかバタバタした年でしたdocomo
受験関係でいろいろとねdocomo
でも、確実にKAT-TUNへの愛が深まった年でしたおんぷ
2008年も、相変わらずじゃにおたパワーで頑張りますドコモ
受験なんて余裕ですdocomo
……ごめんなさい、嘘ですdocomo


カウントダウンもめっちゃ楽しみにしてますよっどこも
じゃあこの辺でdocomo




今日は、半日かけて、大掃除をしましたdocomo
とっても、腰が、痛いですdocomo
でも、今日で終わりませんでしたDocomo_kao18
だから、明日も一日、大掃除ですdocomo
赤西結衣、頑張りますエクステンション

 
| - | 23:04 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
_
  
なんか、最近よく更新できてるなぁドコモ
もうめちゃくちゃ冬休みEnjoyしちゃってますよdocomo
えへへ、わたし受験生なんだけどねdocomo
勉強しろよってねdocomo


昨日はカートゥンKAT-TUNでしたねドコモ
久しぶりにリアルタイムで見れましたキラキラ
未公開スペシャルだったどこも
仁が髪長いときのとかあったエクステンション
やっぱ長くても可愛いなぁdocomodocomo
そして、中丸さんの問題発言三連発ドコモ
あと思ったことが口にでちゃう上田さんドコモ
あれは爆笑でしたdocomo
モノマネとかもいっぱいあったしおんぷ
めっちゃおもしろかったわぁdocomodocomo

あっエクステンション
おとといのジャニ勉もリアルタイムで見れましたdocomo
有閑が終わったからね〜docomo
ゲストはアンガールズどこも
でもめっちゃ爆笑でしたdocomo
たっちょんが、珍しく最初から積極的でエクステンション
しかも、めっちゃ声張り上げてたしdocomo
えいとはやっぱいつでもおもしろいっすねdocomo

そしてそしてどこも
この前、25日に家でクリスマスケーキ作るって宣言したんですがdocomo
みなさん覚えてますか!?
ちゃんと作りましたよ〜docomo



        結衣ちゃんおんぷ結衣の妹ちゃん作
         『すぺしゃるくりすますけーき』


思ったよりうまく作れましたdocomo
でも、間近で見たら結構ボロボロなんだけどねdocomo
写真だと綺麗に見えてる、はずエクステンション
味もなかなかおいしかったですよドコモ
家族にも好評だったしどこも
楽しかったし、またなんか作りたいな〜docomo

ってことで、今日はおしまいdocomo

  
| - | 11:43 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
_
 
 おんぷ少クラX'masすぺしゃるおんぷ

KAT-TUNちょっと出たdocomo
昔の映像とかやばい〜ドコモ
仁めっちゃ可愛いからdocomoどこも
えいとも、ぴいちゃん亮ちゃんもよかったよdocomo

そしてそしてエクステンション
12/23にNEWS魂参戦してきました〜docomodocomo
・・お母さんがどこも
かなりよかったってゆってたよdocomo

・・どこもグッツどこも・・・・・・・・
やまぴぃうちわ
けいちゃんうちわ
トートバック2こ
ポスター
バスタオル
Tシャツ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さんきゅ〜ですキラキラ
いいな〜docomo
行きたかったよおぅ、、docomo


さてさてdocomo
今日は実力テスト2回目でしたドコモ
朝から学校行ってdocomo
5時間テスト受けてきたdocomo
で、そのあと冬期講習でしたDocomo_kao18
座ってばっかで腰が痛いエクステンション

今日は、なんとdocomo
クリスマスケーキを作るそうですdocomo
どんな飾りつけにしよおかな〜おんぷ

んじゃ、ばいばいきぃんdocomo

 
| - | 18:41 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Mすて(・ω・)
 
最高でしたねdocomo


゜+どこもKAT-TUNどこも+゜

マイク喜びの歌
マイクkeep the faith

2曲スペシャルメドレードコモ

めっちゃよかったですdocomo
まさか2曲歌うとは思ってなかったdocomo
さっすが勝運キラキラ
あのド派手な衣装エクステンションも、
白スーツエクステンションも、
バッチリ似合ってたdocomo
仁帽子かぶってたしdocomo
もうみんなやばいかっこよかったdocomo
やっぱKAT-TUNだしょどこも


゜+どこも関ジャニ∞どこも+゜

マイクズッコケ男道

やっぱこの曲は盛り上がるエクステンション
すっごい楽しそうだったしねdocomo
すばる髪型変わってたおんぷ
可愛かった〜ドコモ
よこちょは今の髪型一番かっこいいと思うエクステンション
有閑のおかげかなどこも


゜+どこもNEWSどこも+゜

マイクweeeek

この曲も盛り上がるねdocomo
みんな自由な感じだしドコモ
やまぴぃ可愛かった〜docomo
そうそう、NEWSといえばエクステンション
お母さんが、明日NEWS魂福井に参戦しますどこも
あたしは受験生だという理由で置いてけぼりdocomo
ず〜る〜い〜docomodocomodocomo
まぁ、25日テストだし仕方ないけど・・docomo
うらやましいなぁdocomo
めっちゃ楽しんできてくださいおんぷ



そういえば、KAT-TUN新曲出ますねっドコモ
『LIPS』
亀ちゃん出演の1ポンドの福音の主題歌ですdocomo
楽しみだ〜docomo

じゃあ今日はこの辺でdocomo

 
| - | 14:20 | comments(11) | trackbacks(0) | pookmark |
<< | 2/15PAGES | >>