CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 代 打 屋 | main | 久しぶりです  >>


| - | | - | - | pookmark |
ア、ア、アケオメ(゜Д゜)
 
今さらですが、
あけましておめでとうございますおんぷ
今年も結衣をどうぞよろしくですdocomo


今回は更新内容ボリュームたっぷりですドコモ
まずは、カウコンdocomodocomodocomo

最高でしたね、うんdocomo
仁のハブラシが聴けたしおんぷ
亀ぴぃ仁亮の青春アミーゴもキラキラ
この2つは、やばすぎたドコモ
めっちゃ最高やったdocomo
もちろん、かとぅんもにゅうすもえいともdocomo
仁年男で、喋ってたよdocomo
今年は留学はしないらしいですどこも
もう永久保存版だわdocomo


ってことで、次〜どこも

えっと、番組名忘れたけどどこも
亀の野球のやつdocomo
かめちゃん可愛い〜docomo
ユニホーム似合うねおんぷ
小島よしおにめっちゃほめられてたしdocomo
『絵になるう〜ドコモ』笑


次〜docomo

待ってましたよdocomo

内 博貴
主演ドラマ決定エクステンション
どこも【一瞬の風になれ】どこも
 2月25日から4夜連続docomo
ほんっとに、おめでとうdocomoドコモ
会見は、寝てて見れなかったけどdocomo
めっちゃ嬉しいですおんぷ
泣きましたどこも
グループ復帰は決まってないけどdocomo
信じて待ってますドコモ
亮ちゃんも出るみたいだしdocomo
ドラマ、めっちゃ楽しみにしてますエクステンション


じゃあ、今日はこの辺でdocomo
 
| - | 18:21 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 18:21 | - | - | pookmark |
コメント
ゆいちゃむ〜★
お久しぶりです。
あけおめです!←遅
覚えていらっしゃいますか??←
コメント,ものすっごく遅れてしまい
すみません;;
ぼちぼち更新中なので,また来てね★!
P,S,大切な大切な1/12に
情けないことに,真衣は・・・
インフルエンザでぶっ倒れていましたorz←
| 真衣 | 2008/01/14 2:30 PM |
もうさっそく内くんの
ドラマ復帰が
決まったから
今年はHAPPYだ〜★

そういえばKAT-TUN新曲
決まったからまたTV
いっぱい出るね!!
良かったぢゃん(ω`*)


| なな | 2008/01/09 11:29 PM |
あれだよ、長いんだよなあ・・・
先輩に聞くなんとかなんとか←
もっと短くするべきだよね(・∀・)
しかも1ポンドの次にやるとか
どんだけTVの前に居させる気なんだよ;;
| はづき | 2008/01/08 7:38 PM |
だよねP'`q*)+。+
KAT-TUNしばらく
やってないから
ありそう!!
んでもドリボズ
あるもんねえ〜・・
どうなんだろ??
| 山下みか | 2008/01/08 6:29 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sexylover.jugem.jp/trackback/72
トラックバック