CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< _ | main | ア、ア、アケオメ(゜Д゜) >>


| - | | - | - | pookmark |
代 打 屋

代打屋見ましたよ〜ドコモ
ちょっとちょっとちょっとエクステンション
あれ、錦戸さん、やばくないですか!?
やばいよdocomo
めっちゃ萌えたdocomo
ってか、顔近すぎでしょDocomo_kao18
あんな間近で生歌おんぷ聴けたら、
誰だって惚れますがなdocomo
いや〜ほんとによかったdocomo
きゃーきゃー叫びすぎやったdocomodocomo
ほんとにヤバイヤバイdocomo
ふふ、思い出してもニヤけますねdocomo


さてさてさてキラキラ
もう少しで2007年も終わりますねdocomo
ん〜なんかバタバタした年でしたdocomo
受験関係でいろいろとねdocomo
でも、確実にKAT-TUNへの愛が深まった年でしたおんぷ
2008年も、相変わらずじゃにおたパワーで頑張りますドコモ
受験なんて余裕ですdocomo
……ごめんなさい、嘘ですdocomo


カウントダウンもめっちゃ楽しみにしてますよっどこも
じゃあこの辺でdocomo




今日は、半日かけて、大掃除をしましたdocomo
とっても、腰が、痛いですdocomo
でも、今日で終わりませんでしたDocomo_kao18
だから、明日も一日、大掃除ですdocomo
赤西結衣、頑張りますエクステンション

 
| - | 23:04 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:04 | - | - | pookmark |
コメント
遅くなってごめんね、

あけましておめでとう★:)
今年もよろしくねえ!

また早く
NEWSに会いたいな('`)
| 山下みか | 2008/01/05 3:25 PM |
マニアの気で居てくれてるのか!!
アリガトー(笑)
でも48でも結構高くない?(笑)
あ、クイズ思ったより簡単だったとか…?

おいおいー…
仁担が浮気発言すんなよー(笑)
結局は仁がいちばんなクセによおー(笑)
| 紗希 | 2008/01/04 6:30 PM |
あけましておめでとうございます!
かなり放置してたえりかですけども。笑
覚えてるかな?

今年もよろしくお願いします\(^O^)/
| えりか | 2008/01/03 10:34 PM |
あけおめ☆
今年もょろしくです!!
カウコンゃばい最高だったね!
代打屋も・・・v

2008年も最高の年にしてゆきましょぅっw

でわでゎノシ
| 成瀬 | 2008/01/03 10:01 PM |
あけおめ(´∀`)
今年もよろしくbb

カウコン良かったー♪
1階席の人とかも
超見やすそうだったよね!
行きたかった・・・
うん!
今年はきっといい一年になるよ☆
| はづき | 2008/01/01 7:41 PM |
Happy New Year!!

あけおめことよろ!(定番)
今年もよろしくデス:)
年賀状アリガトー:)

あぁ…なんかもう完全マニアだって自負してる人じゃないと取れなさそうな
無謀なもんだったよね…(ゴメンネ)(…)
でも満点の人2人居るのっ!!!!
ゆっちゃんも目指せ!(…)

亮ちゃんどうしたんだギター!!!!
あれをされたらアカンでしょー…
何自分の出てたドラマの挿入歌を熱唱してんの(笑)
| 紗希 | 2008/01/01 3:55 PM |
そだね☆
全てカッコイイわ(^^*)

カウコンか・・・
行きたかったよう涙
| はづき | 2007/12/31 12:48 PM |
夜遅くにごめんねっ

代打屋の亮ちゃん
やばすぎでしょ(//∀//)
なんであんなに
かっこいいんでしょーか何
あの短時間で
何回も亮チャンに
胸きゅんしちゃった(ω`*)

カウコンいよいよ今日だね★
| なな | 2007/12/31 1:19 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sexylover.jugem.jp/trackback/71
トラックバック