CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< _ | main | 代 打 屋 >>


| - | | - | - | pookmark |
_
  
なんか、最近よく更新できてるなぁドコモ
もうめちゃくちゃ冬休みEnjoyしちゃってますよdocomo
えへへ、わたし受験生なんだけどねdocomo
勉強しろよってねdocomo


昨日はカートゥンKAT-TUNでしたねドコモ
久しぶりにリアルタイムで見れましたキラキラ
未公開スペシャルだったどこも
仁が髪長いときのとかあったエクステンション
やっぱ長くても可愛いなぁdocomodocomo
そして、中丸さんの問題発言三連発ドコモ
あと思ったことが口にでちゃう上田さんドコモ
あれは爆笑でしたdocomo
モノマネとかもいっぱいあったしおんぷ
めっちゃおもしろかったわぁdocomodocomo

あっエクステンション
おとといのジャニ勉もリアルタイムで見れましたdocomo
有閑が終わったからね〜docomo
ゲストはアンガールズどこも
でもめっちゃ爆笑でしたdocomo
たっちょんが、珍しく最初から積極的でエクステンション
しかも、めっちゃ声張り上げてたしdocomo
えいとはやっぱいつでもおもしろいっすねdocomo

そしてそしてどこも
この前、25日に家でクリスマスケーキ作るって宣言したんですがdocomo
みなさん覚えてますか!?
ちゃんと作りましたよ〜docomo



        結衣ちゃんおんぷ結衣の妹ちゃん作
         『すぺしゃるくりすますけーき』


思ったよりうまく作れましたdocomo
でも、間近で見たら結構ボロボロなんだけどねdocomo
写真だと綺麗に見えてる、はずエクステンション
味もなかなかおいしかったですよドコモ
家族にも好評だったしどこも
楽しかったし、またなんか作りたいな〜docomo

ってことで、今日はおしまいdocomo

  
| - | 11:43 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 11:43 | - | - | pookmark |
コメント
受験シーズン(←)
だもんね!、
クロサギ何回
みにいくかなー笑
| 山下みか | 2007/12/29 2:08 PM |

うわ!!ケーキうまそ!!(笑)
私はシャトレーゼのカロリーオフケーキ食べた:)
んまかったぜ◎

ビーマニア47点?!!
んで3回もー?!あざす!(笑)
あのね、
知り合いに高得点者居るとなんか嬉しいなあ(…)
| 紗希 | 2007/12/28 6:47 PM |
うわっ★
ケーキめっちゃ
おいしそう(ω`*)

仁くんかっこよかったね★
ウチもかとぅーんの中で
一番仁くんがすきっ!
田口くんギャグ
やりすぎでしょー笑
あれは笑った(^∀^)

| なな | 2007/12/28 3:05 PM |
こちらこそょろしくです♪

冬休み・・・これからエンジョイするょ(^ω^)
勉強もふぁいと-!!

ケ-キおいしそ-だなwwいいなww

カツカツも早くみたい+゜
| 成瀬 | 2007/12/28 10:33 AM |
好きー☆
いいよね(・∀・*)
英語のつずりが覚えられないけど←
私はanegoの時とかの黒髪も
さわやかで好きだ♪
| はづき | 2007/12/27 2:40 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sexylover.jugem.jp/trackback/70
トラックバック