CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< だがや〜 | main | _ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
Mすて(・ω・)
 
最高でしたねdocomo


゜+どこもKAT-TUNどこも+゜

マイク喜びの歌
マイクkeep the faith

2曲スペシャルメドレードコモ

めっちゃよかったですdocomo
まさか2曲歌うとは思ってなかったdocomo
さっすが勝運キラキラ
あのド派手な衣装エクステンションも、
白スーツエクステンションも、
バッチリ似合ってたdocomo
仁帽子かぶってたしdocomo
もうみんなやばいかっこよかったdocomo
やっぱKAT-TUNだしょどこも


゜+どこも関ジャニ∞どこも+゜

マイクズッコケ男道

やっぱこの曲は盛り上がるエクステンション
すっごい楽しそうだったしねdocomo
すばる髪型変わってたおんぷ
可愛かった〜ドコモ
よこちょは今の髪型一番かっこいいと思うエクステンション
有閑のおかげかなどこも


゜+どこもNEWSどこも+゜

マイクweeeek

この曲も盛り上がるねdocomo
みんな自由な感じだしドコモ
やまぴぃ可愛かった〜docomo
そうそう、NEWSといえばエクステンション
お母さんが、明日NEWS魂福井に参戦しますどこも
あたしは受験生だという理由で置いてけぼりdocomo
ず〜る〜い〜docomodocomodocomo
まぁ、25日テストだし仕方ないけど・・docomo
うらやましいなぁdocomo
めっちゃ楽しんできてくださいおんぷ



そういえば、KAT-TUN新曲出ますねっドコモ
『LIPS』
亀ちゃん出演の1ポンドの福音の主題歌ですdocomo
楽しみだ〜docomo

じゃあ今日はこの辺でdocomo

 
| - | 14:20 | comments(11) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 14:20 | - | - | pookmark |
コメント
成瀬です。
モチのろん覚えてますょっ(^ω^)
遅れてすみませんっ

━━━━━━━━━━━━━━━━
お名前: 成瀬
担当: 亀ちゃん
URL: http://twinklememory.jugem.jp/
一言(あれば): これからもょろしくですw
━━━━━━━━━━━━━━━━
| 成瀬 | 2007/12/24 5:21 PM |
ブログ新しくしたよ☆
ヨロシクね(・∀・)

http://yaplog.jp/hesitate/
| はづき | 2007/12/24 1:54 PM |
うんヽ(^o^)丿
馬路感動したぜ←
この調子で、クロサギ
試写会もあたるといいな!!


Mステやばいね!!
ジャニーズ集合とか
素敵すぎる!!
| 山下みか | 2007/12/24 1:47 PM |
冬休みのテレビって
面白いのばっかだしね;;
しかも2時間番組とかだからさ、
ずっと見ちゃったり(・ω・`)

そー!
だから困るんだよー
| はづき | 2007/12/24 12:47 PM |
久しぶりでーっす!!!
遅くなってゴメンね;;;
━━━━━━━━━━━━━━━━
名前: 博貴(^ω.∞)ぁや
担当: 内博貴
URL: http://yaplog.jp/8-unsymymo-1/
一言(あれば):遅くなったりしちゃうカモしれないけど、これからもいっぱい絡んでね☆
━━━━━━━━━━━━━━━━
お願いしますー♪+*。
| 博貴(^ω.∞)ぁや | 2007/12/24 12:33 PM |
そろそろとか言って
なかなか伸びちゃうんだよね(・∀・)
もう本当に困ってる←

おお!
レコメンは聞けるのかー!
私はレコメンがあんまり上手く聞けなくて;;
| はづき | 2007/12/23 4:57 PM |
受験生だよ(・∀・)
のんきに過ごしてますよ全く←
冬休みくらい頑張りたいと思ってるんだけどね;

聞けないのか(・ω・`)
そりゃ残念だね;;
| はづき | 2007/12/22 7:52 PM |

たまに更新しても書くコト無いってゆーかね(…)
しかも最近の日記同じことばっかりだ(…)

んー、面倒かも知れないけど出来ればよろしくデス:)
メール開く時間の方が少ないから…
(ほら、メール返信したらすぐ返信来るじゃん!)(うわ)
| 紗希 | 2007/12/22 7:13 PM |
連続でごめん←

━━━━━━━━━━━━━━━━
名前: なな
担当: 錦戸担
URL: http://yaplog.jp/remoniro-ryo/
一言(あれば): これからも仲良くしてね★
━━━━━━━━━━━━━━━━

| なな | 2007/12/22 5:11 PM |
愚痴見ちゃいましたあ笑
まあ友達とは
いろいろあるよね←

Mステ良かったねえ★
どのグループも
かっこよかったぞ(ω`*)
NEWSがあんなに遅い
時間だったのがびっくりした
| なな | 2007/12/22 5:08 PM |
お久しぶりーっ(・ω・`)★
覚えてますよん♪"
結衣ちゃむ★←

━━━━━━━━━━━━━━━━
お名前: 真衣
担当: 亀梨さん 
URL: http://forever6katxtun6.blog101.fc2.com/
一言(あれば): これからもよろろ(.▽゜)ノ←
━━━━━━━━━━━━━━━━

そして2,,
かとぅんはKeep the faith発売したと思ったら
今度はLIPSですか・・・(∵)!笑
ドラマに新曲,ドリボと相変わらず
新年からいろいろとしてくれますねえ・・
かとぅんは・・!(ω)★
2008年もかとぅん応援してこじゃないか!笑
| 真衣 | 2007/12/22 4:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sexylover.jugem.jp/trackback/68
トラックバック