CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< つかれました | main | Mすて(・ω・) >>


| - | | - | - | pookmark |
だがや〜
 
有閑倶楽部終わりましたね〜docomo
最後かなり感動やったエクステンション
本当にあのドラマ最高やわドコモ!
仁めっちゃかっこいかったし〜どこも
たまらんねdocomo
リアルに有閑の6人みたいな仲間がおったらいいよねdocomo


そしてそしてdocomo
Music Loversもめっちゃよかったdocomo
あのメドレーほんま最高ですわんdocomo
トークもおもしろかったしdocomo
やっぱかとぅーんやねエクステンション
ほんっまにだいすきやわdocomo


さてさて、現実的な話になりますがdocomo
三者面談終わりましたどこも
今迷ってる高校が2校あるんやけどどこも
内申はどっちでも大丈夫だそうですdocomo
どうしましょdocomo
冬休みが、勝負かなエクステンション笑い




えっと、リンクを整理したいと思いますdocomo
今相互させてもらってるサイト様docomoには、
報告しにいきますんでdocomo
これからも相互してくださる方は返事お願いしますdocomo
じゃあ、一旦リンク全部消しちゃいますdocomo

  
あ、あと、またブログ名変えちゃいましたdocomo
気分屋でごめんなさいdocomo

 
 
| - | 14:04 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 14:04 | - | - | pookmark |
コメント
やっぱそうだとよねえ。

Mステやばああいヽ(^o^)丿
リアルにかっこよす('`)
| 山下みか | 2007/12/22 2:13 PM |
うぉー…ごめんよ!(反省の色無し)

時間無いんだもん…
日記でも最近やっと2日に1回だしさ(ぶ)
あー…あの日記では絡みゼロかな?
ゴメンネ(えへへ)(…)

アリガトー!
地味に頑張りマスえへへへ(きしょ)
| 紗希 | 2007/12/21 6:08 PM |
塾行ってるのか!
偉いね(・∀・)
頑張れー!

そうだよ!
カーカツで十分さbb
ラジオもあるしね☆
| はづき | 2007/12/21 4:07 PM |
了解ですヽ(^o^)丿

有閑終わっちゃったね〜
うち的にすきなドラマ
だったから寂しいなあ〜・・
でも最終回の仁が
すごくかっこよかったP'`q*)+。+
| 山下みか | 2007/12/21 3:23 PM |
━━━━━━━━━━━━━━━━
名前: わたる
担当: 浅香航大
URL : http://kodai-asaka.jugem.jp/
一言:これからもよろしく!!
━━━━━━━━━━━━━━━━
| わたる | 2007/12/20 6:28 PM |
悲しいよねー!
なんか楽しみが減っちゃってさ(・3・)
| はづき | 2007/12/20 5:37 PM |
あ、名前入れるの忘れてた!
さっきの紗希でした:)
| 紗希 | 2007/12/20 4:32 PM |
お久しぶりデスー:)
忘れてないよ!!逆にワタシのこと忘れてないか心配だ(笑)

相互ね、考えた末そのうちブログ削除しちゃうんで出来れば外してもらえないかなあ?

ごめんね!!
いちおう日記のURL貼っておくんでゴメン!!

日記*http://www.alfoo.org/diary19/honeyHoney/
| | 2007/12/20 4:32 PM |
覚えてますよP'`q*)+。+

━━━━━━━━━━━━━━━━
名前: みか
担当: 山下
URL: http://rooooock.jugem.jp/
一言(あれば): 沢山からもお
━━━━━━━━━━━━━━━━
| 山下みか | 2007/12/20 2:42 PM |
もちろん覚えてるわ(・∀・)

━━━━━━━━━━━━━━━━
名前: はづき
担当: 仁
URL: http://yaplog.jp/xxxxjinxxxx/
一言(あれば): これからもヨロシクね☆
━━━━━━━━━━━━━━━━
| はづき | 2007/12/19 7:06 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sexylover.jugem.jp/trackback/67
トラックバック