CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ∞∞∞∞∞∞∞∞ | main | だがや〜 >>


| - | | - | - | pookmark |
つかれました
 
ええ、もう、
本当に疲れました。

ちょっと今気分がブルーなだけです(・Д・)



最近はDVDをよく見てる気がしますdocomo
KAT-TUNのもえいとのも結構繰り返して見てますdocomo


KAT-TUNのは、もう素敵でしたねdocomo
仁髪長かったしエクステンション
でも仁のソロコーナーがなかったよdocomo
途中参加やからしょうがないんやけどね・・!笑い


えいとの方は、
えいとれんじゃーが普通に泣けましたdocomo
ヤスと亮ちゃんが抱き合ってたとことか
やばかったdocomo
あと、大倉さんのまもりたいは素晴らしかったドコモ
あの頃の髪型はやっぱりちょっと
亀ちゃんに似てた気がするdocomo
ドラムもかっこいかったdocomo
今もmy motherがDVD見てるdocomo
あ、お母さんはヒナ担ですどこも



そういえば、
今度の火曜日に三者面談があるんですdocomo
昨日は個人面接をしましたDocomo_kao18
あたしの内申で、志望校受けた人は
受かってる人も落ちている人もいるそうですドコモ
だいたい半分くらいやと言われましたdocomo
どうしよ・・


ああもう早く受験終わらないかなどこも


 
| - | 16:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 16:31 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sexylover.jugem.jp/trackback/66
トラックバック