CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< (´ω`) | main | つかれました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
∞∞∞∞∞∞∞∞
写真集見たdocomodocomo
全部読み終えたとき、
なんかめっちゃ泣きそうでしたdocomo
えいとはあったかいなー、と思いましたdocomo
えいと一人一人がファンのことを思ってて、
スタッフさんのことを思ってて、
メンバーのことを思ってるのが伝わりましたdocomo
えいとの思い出がつまってる写真集docomo
みんな楽しそうに笑ってたよねdocomodocomo
内くんの写真もあったし・・docomo
ほんとにいいグループだなと思いましたエクステンション
感動しましたdocomo
改めて、47都道府県制覇おめでとうdocomo
すごいことを成し遂げたんだなって思いますdocomo
これからも頑張ってくださいねdocomo



あ、それと、

丸ちゃん誕生日おめでとう!!

1日過ぎちゃってごめんなさいdocomo
えいとのムードメーカーで、
いっつもみんなを笑わせてくれてるよねdocomo
自分が辛いときだってあるはずなのに、
そうゆうとこすごいなって思いますdocomo
これからもいつもの笑顔で頑張ってねdocomo



今から塾なんで
コメントは後日返しますdocomo




追記は久々に愚痴らせてもらいますdocomo
嫌な方は見ないでねdocomo

 
 

あたしはかとぅん担やから、
えいとのことをどうこう言うなって言われても
仕方ないかもしれんけど、
1番はかとぅーんやけど
えいとも大好きやし
かとぅん担やったら
他のグループ応援したらだめなん?

自分のことえいたーとは
言えんことは分かっとるけど、
かとぅんもえいともにゅーすも
同じジャニーズやし
応援したいのは当たり前やん
なんであんたにそこまで言われなきゃいけんの?


えいとはね、
なんかうまく言えんけど、
あたしにとって大事なグループなんですよdocomo
KAT-TUNみたいな大好き〜って感じじゃなくて、
えいと見とったら勇気出てくるし、
友達関係とかでも尊敬できる所もいっぱいあるし・・


ん〜でも、
えいたーのみなさんからしたら
かとぅん担の奴が
こんなことゆっとったら
むかつくんかな・・?



なんかごっちゃごちゃになってきましたけどもdocomo

うわあ方言丸出しエクステンション
愚痴っちゃってすみませんでしたDocomo_kao18


 
| - | 18:06 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 18:06 | - | - | pookmark |
コメント
結衣返事ありがと★
これからも相互宜しく(∀)

結衣の愚痴みました笑
ウチは結衣みたいな子
居ても良いと思うよ♪
むしろ嬉しいしっ

エイト見てると勇気出るとか
言われるとなんか
自分のこと言われてるみたいで
嬉しくなっちゃったあ(ω`*)

だから気にしちゃだめだぞ!何
ウチは結衣の味方ですっ!
(//∀//)照
| なな | 2007/12/09 1:31 PM |
ゆい久しぶりー ?◆
なかなかコメできんくてごめんねえー ?;あせ
うたばんもHEY!3もぜんぶ素敵★!
真衣,満足です?*

追記みたよー?
ゆいの気持ちめちゃわかる ◆。
かつファンがエイトのこと言ってても
いいと思うけどなー・・・
あたしはかつファンだからわからないけど・・;◇あせ
| 真衣? | 2007/12/08 6:12 PM |
おっす久しぶりー♪
テスト終ったからテンション高いけどスルーしてネ!(…)

やっぱり予約してたのか!!(笑)
そんなママン素敵だぞー(笑)
ウチのおかんはそんなの一切興味ないからつまらんぜよ。(誰)

受験は、嫌いデス(真顔)
| 紗希 | 2007/12/06 11:17 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sexylover.jugem.jp/trackback/65
トラックバック