CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 放置(;ω;) | main | ∞∞∞∞∞∞∞∞ >>


| - | | - | - | pookmark |
(´ω`)
またまた放置しちゃってすみませんdocomo
やっぱり受験生は忙しいんですねdocomo
合唱コンクールも終わり、完璧に受験モードですdocomo


チューリップみゅーじっくすてーしょんチューリップ

最高でしたねっdocomo
久々のかとぅーんでしたdocomo
みんなかっこよすぎでしょdocomo
仁の声やばいセクシーだしエクステンション
亀ちゃん黒髪!!
しょっぱなから間違えてるしdocomo笑い
でもみんなで笑い合ってるのが嬉しかったdocomo 
あとでもっかい見よっとdocomodocomo


チューリップゆうかんくらぶチューリップ

こっちもよかったですね〜docomo
仁と横ちゃんの乱闘シーンがエクステンション
やばすぎでしたdocomo
めちゃめちゃかっこよかったよ(´ω`)
来週は慶ちゃん出演だしdocomo
楽しみだ〜

今日は3年2組のみんなで打ち上げですdocomo!
合魂頑張ったもんねdocomo
思いっきり楽しんできますdocomo

明日は英検の面接だ(;ω;)
 
| - | 09:54 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 09:54 | - | - | pookmark |
コメント

受験ってもー、ほんとめんどくさい!!
現実逃避したいね…(笑)

電話、いつになるか全然分かんないけど絶対するのでお待ちを!!
いやもう本気で時間が無いデスなー(…)

予約してんの?(笑)
昨日見たけどやっばかったー!!
オオクラ素敵だー!!エイト最高だー!(笑)

エムステ見てないやー。
見ようとか思ってたんだけど寝てた(…)
| 高橋 | 2007/11/23 3:12 PM |
こめ遅くなってごめんね↓
覚えとるよー♪
最近あんま絡んでなかったもんね。。
これからいっぱい絡もッ♪

有閑ほんとやばい
来週もめっちゃ楽しみ☆
| 愛美 | 2007/11/19 6:54 PM |
ひさ★
結衣だいじょぶかあ 〜っ??
受験頑張ってね !!(^ω^*)

だよね ??
Mステやばい(//ω//)ー★
もう,溶けちゃうかと思った!!←
何回もリピートしてるもん*。わら
| 真衣 | 2007/11/18 10:51 AM |
ウチも完璧受験モードだわ(。。;)

打ち上げウチもした!!
焼肉笑
楽しんできてね(∀)

リンク整理したいので
これからも相互してくれる方は
下記を書いて返事してください(・∀・)

◇+。.◇+。.◇+。.◇+。.
名前:
年齢:
住み(書ける人だけ):
担当:
URL:
一言:
◇+。.◇+。.◇+。.◇+。.
| 亮∞´д`・なな | 2007/11/17 3:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sexylover.jugem.jp/trackback/64
トラックバック