CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
閉鎖
 

すみません(;ω;)

受験が終わりやっと更新できるように
なったと思ったんですが、
春休みもやることがたくさんあり
なかなか更新できません><
課題もまだまだ残ってるし…

高校生になったらますます
忙しくなって、
今よりも更新できなくなると思うので
閉鎖することにしました(´・ω・`)

今まで絡んでくださった方、
本当にありがとうございました。
報告にいけなくてすみません。

それでは。
またどこかで会いましょう(^ω^)


 
| - | 20:38 | comments(11) | trackbacks(0) | pookmark |
\(^_^)/
 
高校合格しましたー!!!

普通科なのに倍率が高くて、
ほんとにドキドキでしたが…
無事受かりました(^ω^)

これで一安心ですDoCoMoDoCoMo

春休み思いっきりEnjoyしますDoCoMo!



17日、私は大好きな母校を卒業しましたdocomo
卒業式は思いっきり泣きましたDoCoMo
友達とも先生ともいっぱい写真撮れたDoCoMo
やっぱ寂しいけど、いい卒業式でしたDoCoMo


みんなとは卒業してもいっつも一緒ですDoCoMo
もうすぐクラス会があるのでそれも楽しみですDoCoMo

では!


 
| - | 14:43 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
卒業、、
 

月曜日、卒業式ですDocomo_kao18
嫌だよDoCoMo
卒業したくないよDoCoMoDoCoMo
みんなと離れたくないよDoCoMoDoCoMoDoCoMo


やばいDoCoMo
めっちゃ寂しいですdocomo
式の途中で泣きそうdocomo
ブサイクなるからやだな〜DoCoMo笑い




私は3年2組がだいすきですエクステンションエクステンションエクステンションエクステンション






そしてそしてDoCoMo
卒業式の次の日は高校の合格発表ですDoCoMo
ドキドキDoCoMo笑い
受かってたら報告しますDoCoMo
落ちてたら……ドコモドコモドコモ




チャオDoCoMo笑い




 
| - | 09:48 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
復活(゚ω゚)!!
 
受験終わりましたー!!!

長かったような短かったような、、docomo
とりあえず全部出し切りましたエクステンション
めっちゃ開放感ですどこも
早速友達とお好み焼き食べに行ってきましたドコモ
久しぶりに盛り上がって楽しかったdocomo


今日から溜まったビデオ消化しますdocomo
カートゥンKAT-TUN1ポンドごくせんクロサギジャニ勉むちゃぶり・・etcdocomodocomodocomo
あと、いっぱい寝ますdocomo笑い


今日からまた更新するのでdocomo
こめんととかいっぱいくださいねおんぷ笑い
ではどこも




 
続きを読む >>
| - | 23:11 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
久しぶりです 
 
皆様お久しぶりです

全く更新してなくてすみません
受験生が、こんなに大変だとは思ってませんでした。
パソコンを開く時間がありませんでした

もっと早く、
こうすればよかったんですが
時間がなくて今までズルズルときてしまいました
本当にすみません。

これから、受験が終わるまで
仮閉鎖とさせていただきます。
受験が終われば、たぶん再開すると思われます

今は、1点でもあげるために
必死に勉強するのみです
私なりに頑張っていますので、
受験が終わったときにはまた絡んでくださると嬉しいです。


それでは。


 
| - | 16:34 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/15PAGES | >>